ガジェット製品

【保存版】チェキを彼女にプレゼント!おすすめ理由/チェキ・贈りたいアイテム紹介まとめ。

 

 

こじお
こじお
「無難に財布とかプレゼントしようかな〜」って考えたけど、なんか面白くないし、チェキをプレゼントしてみた!振り返ると、財布より良かったかも!

 

【体験談あり】チェキ[Instax mini Liplay(ストーンホワイト)]を彼女にプレゼントしてみた!

 

選んだ理由

☑︎ホワイトカラーが可愛すぎる。
☑︎チェキの中で最もデザインが上品で好ましく、お洒落。
☑︎撮影したらそのままプリント出来る機能付き!

他にも魅力はあって、こちらの記事で詳しく解説してます。

 

彼女へチェキをプレゼントするのがおすすめな理由

 

 

撮影した写真をその場で印刷できる!

 

 

実は、iPhone・スマホの過去の写真もチェキでプリントできる!

 

これ、知っていましたか?

実は、チェキでは撮った写真だけでなく、過去にiPhoneを使って撮影した写真データもプリントができるんです!

☑︎友だち・家族プリントしたチェキをプレゼント
☑︎二人の思い出を「カタチ」にして残すことができる
☑︎ペットの写真楽しめる
☑︎アルバム作りが楽しい

 

「チェキ」が新しい趣味になる!

 

 

お手頃な値段

一眼カメラを買おうとするとレンズの値段も破格で、そこそこなアイテムで揃えようとしても10万円以上は掛かってきます。

対するチェキは、解像度はガクッと落ちるものの、

 

彼女に贈るならコレ!おすすめチェキ3選!

 

「instax mini LiPlay」

 

 

 

チェキ本体と一緒に贈りたいアイテム

 

フィルム

created by Rinker
富士フイルム
¥1,373
(2021/09/23 15:28:23時点 Amazon調べ-詳細)

フィルムがなければ、何も始まりません。チェキをプレゼントするならフィルムは必ず必須。沢山種類がありますが、先ずはこちらのスタンダードタイプを贈ればOKです。

20枚入りでお値打ちなので取り敢えず、購入しときましょう!

 

収納ケース・ストラップ

 

 

 

保護フィルム

僕も初めは「スマホじゃないんだし、別に保護フィルムまでは要らんやろ。」と考えていましたが、とても浅はかでした。

実際にチェキを触り始めると指紋や手汗でベタベタになり、かなりストレスを感じます。液晶画面を綺麗に、清潔に保つ上で「保護フィルム」は絶対にあった方が良いので要注意。こちらもフィルム同様でお安いアイテムで、1,000円以下で買えるので用意しておきましょう!

 

アルバム

 

 

フォトフレーム