Apple

【レビュー】「NIMASO」アンチグレアMacBook保護フィルム購入!Air/Pro OK!視認性GOOD◎

先日、「NIMASO」というメーカーのMacBookの保護フィルムを購入しました。

僕自身かなりガサツなタイプで、保護フィルムに対して特にこだわりはなし。スマホケースに関しても、適当に選びました。フィルムも一緒で「そこそこちゃんとしてたらそれでええ。」だったんでAmazonベストセラー1位(2021.02.04現在)だったからという理由で適当にAmazonで「NIMASO」のフィルムをポチって使い始めたのがキッカケだったんですが、「すごく良いやんけ…」と感動したので急遽、紹介してみます!

「1800円てかなり高くね?」と疑心暗鬼でしたが、価格に見合ったクオリティでした。視認性も文句無しでバッチリ良いんですが何より、MacBookの画面が常にサラサラ。汚れが付着しにくくって、拭けばあっという間に消えます。「清潔で綺麗」「高い視認性」「滑らかな手触り」この3者が両立しているのが「NIMASO」の保護フォルムの大きな魅力です。今回はMacBookですが、次iPhoneを新しく変えたら、速攻「NIMASO」のフィルムを購入して貼ろうかなと考えるくらいに気に入りました。超おすすめです。

MacBook Air / Pro、iPhoneの保護フィルムで悩んでいたら是非参考にしてみて下さい!

こじお
こじお
こじおは買いたてホヤホヤのMacBook Airに「NIMASO」の保護フィルムを装着っ!以前のMacBookの時は持ち運びも多くって、開閉する時にどうしても画面のふちが指紋でベったりで開く度にそれを見て凹んで最悪だったけど、一切それが無くなったよ!

 

Amazonでベストセラー「NIMASO」のMacBook保護フィルム(Air/Pro対応)を購入!



ここにテキストを入力

 

【写真付き】ビフォーアフター公開!

 

 

「NIMASO」のMacBook保護フィルムの特徴・

 

 

「NIMASO」のフィルムの口コミ・評判は?

口コミの数も多いですし、パッとAmazonでレビューに目を通してもらったら何となくでもわかると思いますが、非常に評判良いです。

拝見していて改めて、「NIMASO」を選んでおいて良かったと感じてます。

Macbook Pro 13インチ 2020モデルを購入し、併せてこのフィルムを購入しました。
サラサラなフィルムが良く探していたところ使用中のiPhoneもこのメーカーのフィルムで気に入っていた為、Macbook用のフィルムもこちらにしましたが大正解でした。液晶のサイズ感もちょうど良く、貼りやすさも感じました。当方写真の編集や現像をするのですが、フィルムを貼っても画質が落ちたり色味が変わってしまったりということもありませんでした。表面がサラサラな為、液晶にチリやホコリが付いた時でも指紋や脂汚れを残すことなくサッと指で払うことが出来ます。総合的に非常に満足出来る商品でした!

(Amazonより引用)

 

(Amazonより引用)

 

実際に使用した感想

フィルムが貼り易く、簡単だった

 

スマホやiPhoneと違い、画面スクリーンが桁違いに大きいのでフィルムを貼る作業はかなり不安でしたが、セット(アルコールパット・クロス・埃除去シール)も充実していて、フィルムそのものが良質だったので、苦労しつつも比較的貼りやすかったと感じました。

 

指紋が一切付かず、視認性は良好

 

 

 

【まとめ】最初は金額が高いかな?と思ったが、使っていく内にクオリティに納得。

 

 

 

「NIMASO」の保護フィルムはiPhoneにもおすすめ!

 

iPhone 12 / 12 Pro 用ガラスフィルム

iPhone 11 / XR 用ガラスフィルム

iPhone 11 Pro / X / XS 用ガラスフィルム

iPhone 7 / 8 用ガラスフィルム