四日市

四日市のラーメン屋「なみへい」の情報まとめ・紹介!

 

 

こじお
こじお
いつもお店の前を通るんだけど、行列がスゴイ…!!

 

ラーメン屋なみへいのお店情報まとめ(定休日・営業時間・公式ブログURL)

 

 

ジャンル 博多ラーメン
定休日 不定休 (ブログでの確認がおすすめ) ⇩
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/hakatanamihei913/
営業時間 ☑︎11:00〜15:30 (月〜金)
☑︎10:00〜14:30 (土・日・祝)
スープ切れ次第、閉店
予算 ひとり750円〜1,500円
住所 (Google Map) 〒512-0932 三重県四日市市小生町23−1
電話番号・予約 059-320-0050
支払い方法 食券前払い (現金のみ) *クレジットカード× ・電子マネー決済×

 

なみへいの評判・口コミについて

 

✔️ Googleの口コミ ⇨ 確認してみる!
✔️ 食べログの口コミ ⇨ 確認してみる!
✔️ Rettyの口コミ ⇨ 確認してみる!

「Google」の口コミ

 

さすがに人気店だけあって、平日11時過ぎでしたが、20人待ち、30分程で案内いただけました。カウンターは厨房と対面していて、メニューの出る導線もスムーズです。券売機で事前に食券を買いますが、替え玉を現金でも頼めます。ただし、おつりが出ないようにしなければなりません。麺の固さは一般的な博多ラーメンと同じです。四日市では一番オススメできる博多ラーメンのお店かと思います。

「Google」の口コミより引用

 

「食べログ」の口コミ

 

四日市市の人気とんこつラーメン店なみへいさんに来ました。\(^o^)/
久しぶりの訪問です。近くを通ったりはするけど、駐車場待ちの車の列ができていて、あきらめることが多いですね。今日は祝日の9時頃に到着。先客は4組。9時過ぎには並びの列ができていました。30分早く9時半に開店。券売機で食券を買ってカウンター越しに渡した後、30秒程度だったように思いますが、ラーメンが来ました。は、はやい( ̄□ ̄;)!!
博多ラーメン(バリカタ) 650円
ごはん小 70円
辛ミンチ 150円
替え玉(ハリガネ) 100円
キクラゲ多め ネギ多め
ちなみに替え玉は食券を買わなくても100円玉でもいけますが、お釣りの対応はされていないようです。久しぶりの博多ラーメンだけど、食べたときの食感が良いですね。とんこつラーメンはどちらかというと苦手なんだけど、このお店は全然いけます。
あと、替え玉の時に「替え玉お願いします」と言ってしまったのだけど、他のお客さんは「ハリガネ~」とか麺の硬さだけ言ってたので、今度から取り入れてみよう。ごちそうさまでした(^ω^)

「食べログ」の口コミより引用

 

「Retty」の口コミ

 

以前からこの道の前を通る度にお店の前の人の多さが気になってましたが、「三重で博多ラーメンって」って思ってました。。 すみません、侮ってました。。 めっちゃくっちゃ美味しい‼️ スープ、麺、チャーシュー、キクラゲ、ネギ、完璧です。 福岡市内でもここまで完成度の高い豚骨ラーメンはなかなかないと思います。 長浜系というより、最近流行りの泡系、一幸舎、博多一双に似た感じで甘めのスープが非常に麺に合って替え玉も余裕でいけます。 ネギとキクラゲ大盛りがサービスなのが良心的ですね~(キクラゲ高いのに大丈夫なのかな?と心配になります。) とにかく、ここは素晴らしかったです。 敢えて1つだけ欲を言わせていただければ、辛子高菜をもう少し、いや、もっと身体が痺れるくらい辛いのが希望です。 それさえ揃えば完璧だと思いました。 美味しかったです(о´∀`о)

「食べログ」の口コミより引用

 

【超重要】なみへいに行く前に絶対に気を付けたいポイント

 

平日でも駐車場・店内共に混雑の可能性大!

 

公式ブログで営業の有無を確認すべし!

 

 

なみへいのメニュー