日用品

【購入レビュー】REDEN(リデン)ボディソープのコスパが凄く良かった!

REDEN(リデン)ボディソープ

 

先日、RIDEN(リデン)のボディソープを購入しました。正直、“敏感肌”なタイプでしたので“新しい未知のボディソープに手を出す”という行為は、最初は凄く不安でした。

毎晩風呂場で一息付いて、落ち着いてから、ポンプをプッシュ。「大丈夫かな、、?カラダに合うかな…?」って感じでビビりながら使ってました。

気付けばRIDEN(リデン)のボディソープを使い始めて約一ヶ月を迎えていたんですが、意外と良くて感動したので今回記事にしました。結構おすすめです、、!

 

Amazonでの”ボディソープ売れ筋ランキング”は、トップクラス。破竹の勢いで、売れている大人気ボディソープです。気になるニオイに関しては、ムスクの匂いが極めて特徴的。強すぎず、弱すぎず、お風呂上がりにほんのり香るのが個人的には「絶妙」でGood。「男性専用ボディソープ」ということでアラサー・アラフォーで体臭ケアを始めた私の様な男性に限ってのみ強い支持があるかと思えば、意外にも女性からも凄く好まれてるようです。ご家庭に一本あると便利だなと感じました。

 

使用感などをまとめてみましたので、ご参考ください!

こじお
こじお
こじおはしばらくリピートしまくる予定っ!!DEOCO(デオコ)も悪くないんだけど、個人的に今のところREDEN(リデン)のが好き!!
created by Rinker
REDEN(リデン)
¥900
(2021/09/23 15:25:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

REDEN(リデン)ボディソープを購入した理由

口コミがとにかく良い。

 

初めてAmazonでREDEN(リデン)のボディソープの口コミレビューを見たとき、『評価の高さ』と『口コミ件数』に腰を抜かして驚愕しました。

⇨AmazonでREDEN(リデン):ボディソープの「レビュー・口コミ」を見てみる!

使用感、価格共に満足度高め。すんごく褒めちぎられてます。「かなり値段も安いし本当にこのボディソープ、買って大丈夫か、、?」という不安が拭えて、購入するのに背中を押してもらいました。

 

「990円」というリピートしやすい価格

 

初めのとっつきとしては990円に惹かれた訳なんですが、ボディーソープといえば日用品ですし、毎日使うんで「安さ」という値段だけの魅力に釣られない様に

 

アラサーなので体臭ケアを始めようと思った。

 

✔️ 運動してない
✔️ 日頃汗かかない(サウナのみ)
✔️ 寝起きの口臭がイっちゃってる

こんな感じで、27歳になってより、“老い”を一層と感じる回数がグッと増えました。

「これはマズいぞ。」と体臭ケアの意識が芽生え、「まぁ物は試しで、REDEN(リデン)のボディソープ使ってみるか…」となりました。

 

シンプルに想像してみたら分かるけど、なかなか他の人が気を遣ってわざわざ体臭ケアを始めるようにコッソリと促してくれるってことも普通は考えにくいですよね。。自分で自ら取り組まないとねーと思って始めてみました。

清潔感、大事にしたいものです!!(自戒を込めて)

 

使用してみた感想

マリンムスクの匂いが強すぎず、弱すぎず、絶妙。

 

 

ヌルヌル感がない

 

基本的に僕はボディソープ特有?の「ヌルヌル」した感触がとても苦手です。

 

 

“乾燥肌”だが、使用感が悪くない

 

男性専用シャンプーだが、女性も使えるので一個置いとくと便利。

 

ボトルがお洒落。カッコ良い。

 

 

 

まとめ

 

 

 

created by Rinker
REDEN(リデン)
¥900
(2021/09/23 15:25:38時点 Amazon調べ-詳細)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。