美容

【レビュー】ポーポークリーム購入。本当に全身に使える”万能クリーム”なのか試してみた。

 

“ルーカスポーポークリーム(軟膏)”をご存知でしょうか?

Amazon・楽天で2000円程度で売っているオーストラリア原産の軟膏クリームなんですが、あらゆる“肌トラブル”に対して、とにかく万能で驚愕!あせもやアトピー、ニキビ、乾燥肌などに効果を発揮するだけでなく、リップクリームとしても使用OKなんです。毛先のダメージ軽減効果もあるんだそうです。

口コミを拝見するも「匂い」を除けば、悪い評価が殆ど存在しない。「まぁどれか一つでも改善に繋がったらラッキ〜」という軽い気持ちで購入。お風呂上がりに色んな部位に使って早速試してみました。

結論から言うと、想像以上に使いやすくて、良かったです。特に朝目が覚めた時の、”唇の潤い”に感動。特に”リップクリーム”として使用が超おすすめ!

お肌の乾燥は以前よりグッと良くなり、気に入って毎晩使用してます。

 

僕が購入したキッカケは以下で悩んでいたからです。

✔️ 唇の乾燥
✔️ ヒートテック(UNIQLOの「超極暖」)でひどくなる乾燥肌
✔️ あせも
✔️ ニキビ

どうぞご参考ください!

 

こじお
こじお
こじおは3本セット(25g×3本入)をAmazonで購入。一本は彼女にプレゼントしたよ!いまのところ満足そうに使ってるね!!
created by Rinker
Lucas' Papaw Remedies
¥1,880
(2021/09/23 10:22:00時点 Amazon調べ-詳細)

 

全身に使える!?「ルーカスポーポークリーム」を徹底分析!

【早見表】特徴・成分・効果などを紹介!

公式サイト https://lucaspapaw.com.au/
原産 オーストラリア
成分 パパイヤ
ワセリンワックス
ソルビン酸カリウム(保存料)
香料
匂い パパイヤ?の甘い匂いが結構強め
使用感・使いやすさ オーストラリアには一家に1つあるんだとか。
効果・使い方 おむつかぶれ
あせも
リップクリーム
乾燥・肌荒れ
ニキビ
毛先のダメージ
虫刺され
切傷・擦り傷
あかぎれ
やけど
ひび割れ
アトピー
使用上の注意点

 

 

【引用あり】ポーポークリームの口コミ・評判は…めちゃくちゃ良い。

 

 

保湿力は凄いです。敏感肌にも使えそうですが付けた時に少しクセのある香りがあります。すぐに香りは消えますがあまり好きな香りでは無かったので星を一つ外しました。
(Amazonより引用)

 

某SNSに美容ライターが紹介していたのを見て即購入。靴擦れ跡の黒ずみ軽減目的で購入しました。数週間の使用で本当に薄くなり、今までの悩みが解消!その後、広範囲の軽い火傷をし、そちらにも使用。散布とラップで保湿を毎日し続け、2週間で皮が剥けほぼ完治に向かっています。黒くなった皮膚も白く。娘のニキビにも効果実証済み。ただ、桃など軽い果物アレルギーの息子には少し痒みが出ることから、パパイヤが主成分なので注意が必要かと。これから冬に向け乾燥が酷くなるので、ボトルでの購入を検討中。美容的にもオロナインより万能かと思います!
(Amazonより引用)

 

実際に使用して特に効果を感じた部位

 

 

 

あせも

 

 

ズバリ、ポーポークリームはどんな人・シーンにおすすめ?

ヒートテック(UNIQLOの『超極暖』)の乾燥に悩んでいる人

 

 

あせも・乾燥肌に悩んでいる人

 

 

唇の皮がめくれてくる人

 

 

 

created by Rinker
Lucas' Papaw Remedies
¥1,880
(2021/09/23 10:22:00時点 Amazon調べ-詳細)